新生アニマルフレンズ新潟さんについてのご報告第2段です。

再建をお手伝いさせて頂いている新生アニマルフレンズ新潟さんについてのご報告第2段です。

アニマルフレンズ・シェルターに収容されている保護ネコで不妊去勢、ワクチン接種が済んでいなかった全頭の手術とワクチンが7月で完了しました。
これで収容保護ねこ全てのワクチンと手術が済みました。
今後、猫シェルター内での感染症蔓延等は無くなると思います。

現在のシェルター内はきちんと管理され新たな殺菌設備も導入され清潔な環境が整いつつあります。
新たな隔離部屋や東京で里親さんに出るニャンコ達が入る保育園も「にゃんだーガード」の本多明代表が一生懸命作ってくれています。

今回ニャンダラーズが関わり手術した猫たちには全頭マイクロチップが入りました。
今後、残りの子達にも入れる予定です。
後はニャンコ達の体調を整え新しいご家族を待つばかりです。
現在、東京では7匹に新しい家族が決まりました。

新潟のシェルターには黄疸の症状が出ている子、何らかの疾患を抱え緊急に治療が必要な子達がいます。
ニャンダラーズではその子達をお預かりして高円寺の「ハナ動物病院」に通院し適切な処置をして頂いています。
完治後に新潟に戻し次に治療が必要な子達を順次預かり通院する計画を建てています。
出来れば性格を見極めて里親募集が出来れば何よりかと思います。
現在も10数頭がニャンダラーズの保護施設で待機治療をしています。

新潟のシェルター内の子も引き続き里親募集をニャンダラーズでお手伝いしていますので、高円寺ニャンダラーズのホームページやFacebook、Blogで「恒例 高円寺ねこ里親会」のチェックをよろしくお願い致します。

続いてワンコですが現在1頭の手術とワクチンが済んでトライアル中です。
アニマルフレンズ・シェルターではリーダーの「桑原武志さん」をはじめ、献身的なボランティアさん達が手塩にかけた愛らしく素直なワンコが60数頭待機しています。
今後は東京でワンコの預かりさんを大大募集中します。
ワンコラヴの我こそはと思う方はお問い合わせ、どうぞよろしくお願いします。

うさぎは2羽に新しいお家ができました。約40羽の個性豊かなガラのウサギさんが新しい家族を待っています。
里親募集コミュニティ『ペットのおうち』高円寺ニャンダラーズで検索して頂ければご覧いただけます。

このミッションの医療費は全てハナ動物病院太田快作院長のご協力を得ています。
交通費などの経費はニャンダラーズ・サポーター皆様からのご寄付、賛助会員費のみで実行させて頂いています。

ご報告が遅れがちですが何卒ご支援ご協力を宜しく御願い致します。

166-0002
東京都杉並区高円寺北2-38-16
サニーマンション2階稲生座内高円寺ニャンダラーズ
090-5401-5223
Info@nyandollars.org

ゆうちょ銀行
10130-84906111
コウエンジニャンダラーズ

他銀行から
店名 〇一八店(ゼロイチハチ店)
口座 849011
名義 コウエンジニャンダラーズ

Amazonほしいものリスト
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls?lid=84SY73I7XJQI&ty=wishlist

◯仲間募集中

①犬や猫を一次的に預かって頂ける方を募集しています。

②里親会のお手伝いをしてくださる方を募集しています。

③車での搬送をお手伝いしてくださる方を募集しています。

④経理をしてくださる方を募集しています。