会員募集


2cats
福島被災猫や地域猫の問題に取り組む私たちの活動は、
皆様の暖かいご支援のうえで行われています。
ぜひ、会員として私たちの活動を支えてください。
保護した猫は里親が見つかるまで世話をします。
獣医師による診断、ワクチン接種、不妊去勢手術、
そして日々のケアなど、保護猫の世話には経費がかかります。
賛助会費1名分で、猫1頭を約1ヶ月間、お世話できます。
皆様のご支援を心よりお願いいたします。

◉会費 (1年分をまとめてお振込みいただきます。)
賛助会員 1名につき 3,600円/1年
家族会員(会員のご家族用です) 1名につき 1,200円/1年
法人会員 年会費 36,000円以上

◉お申し込みはこちらへ
*お申し込みの前には「高円寺ニャンダラーズ」の活動内容や組織についてをご覧いただき、
活動内容と会員種別をあらかじめご理解くださいますようお願いいたします。
入会フォームから申し込む
申込書PDFをダウンロードする(郵送、FAX、メールなどで送ってください)

◉会費・ご寄付のお振込は
ゆうちょ銀行 00120-7-672656
口座名儀 コウエンジニャンダラーズ
(他銀行からの振込は)
店名(店番)〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)当座 0672656

*お振り込み用の口座を新設しました。
今までの口座にもお振り込みいただけますが、
こちらの口座にゆうちょ銀行にてお振り込みいただく場合、
お振り込み手数料が少なくなりますので、どうぞご利用ください。

また、ご寄付・物資などのご助力もよろしくお願いいたします。
高円寺ニャンダラーズ: ご助力のお願い